Aちゃんの邪神周回やってみたいもん♪

初心者の方でも安心して楽しめる、安定した邪神周回を目的とした邪神周回ルームです。

【魔幻の覇王軍】まものつかい解説

今回はまものつかいについてです。私はまものつかいの経験が少ないため、情報が間違ってた時はすみません・・・。その時はすぐに修正させていただきますので、許してね_:(´ཀ`」 ∠):f:id:Elf-Achan:20180912191506j:plain

1、必須な宝珠について

【炎】武神の腕、不屈の闘志、剛鉄の肉体、韋駄天の足、神業の手、会心練磨、先見の眼、鉄壁の魅了ガード、鉄壁の毒ガード、鉄壁の闇耐性

【水】始まりのチャージタイム、始まりの聖女、始まりのキラポン、不滅のテンション、不滅の攻撃力、逆境のみかわし

【風】奇跡の会心攻撃、打たれ名人、復讐のテンション、復讐の聖女、共鳴のテンション、禁断の力アップ

【光】ビーストモードの閃き、果てしないウォークライ、おたけびの技巧

【闇】タイガークローの極意、ライガークラッシュの極意、果てしなき牙神昇誕、スパークショットの技巧

 

2、推奨する装備(錬金)、武器(武器)、アクセ

【武器】

★むち:アステルウィップ推奨(状態以上系の成功率+10%)>大獄獣

★つめ:疾風のジャマダハル会心・攻撃)

【装備、おすすめ錬金】

★トライバル>風虎

・頭:hp埋め

・体上:呪い 100%

・体下:マヒ 100%

・腕:会心ルカニ

・足:みかわし、すばやさ

 

【アクセサリー】

・顔;ダークアイまだはぐるぐるメガネ 魅了80%

・首:忠誠のチョーカー 攻撃埋め

・指:破毒の指輪 毒80%

・胸:セトのアンク 攻撃埋め

・腰:戦神のベルト 爪風

・札:hp15、攻撃8、すばやさ15

・その他:氷闇の月飾り(闇伝承) 攻撃埋め

・職業の証:魔人の勲章

 

【動きのポイント】

 ムチはルカニ錬金の場合は最大ペチ2で持ち替え、その他錬金は縛りうち1回。ムチ行動3回以内で爪に持ち帰ればウォークライに間に合うと思います。持ち替えが遅くならないように注意してね!

 敵に張り付いていることが多いので、味方の攻撃が見えにくく、ライガーなどが遅れてしまうことが多々あります。みんなの定型文をよくみて行動するようにしてみてください。

 踊り子の必殺がきた時は、レボルのタイミングでおたけびのフォローを入れてあげてください。

 ★ライガーは必ずレボルが入った後に入れてください。

 

【まとめ】

 まものつかいは、最大の火力職です。ライガー1つで勝てるか負けるか決まることもあります。ビーステ、fb、レボなどがしっかり入ったことを確認してから、最大火力のライガーを敵にぶち込んでやっちゃってくださいね(*'▽'*)♫

 まもの使いに関しては私はまだ未熟なので、気づいたことやアドバイスがあったらその都度更新していきますね★