Aちゃんの邪神周回やってみたいもん♪

初心者の方でも安心して楽しめる、安定した邪神周回を目的とした邪神周回ルームです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【邪神チャート】悲劇の英雄譚(災厄・トーマ)※5/26差し替え

こんにちは、あかねです\\٩( 'ω' )و //// 5月25日からは、「悲劇の英雄譚(災厄・トーマ)」が出現します。 こちらの敵はかなり難しい方です。。。チャートも作成しましたが、やりながら変更していくことも出てくると思います。 今のあかねルムは、邪神…

【参考】邪神・防衛軍のはじめかた☆

こんばんわ、あかねです☆ 最近、周りで邪神や防衛軍を始めた方がチラホラいるので、なんの準備をすればいいのか簡単にまとめてみました! これから始めたいという方は、参考にしてください♪ ⬛︎1、自分の今持っているベルトを確認してみよう! それぞれやりた…

【邪神の宮殿】幻妖の黒公子

こんにちは、あかねです( *´艸`) 今回の敵はこちら!!! 【幻妖の黒公子】通称『兄』『トーマ』『お兄ちゃん』です。 妹や仲間のために体を張っちゃう、敵にまわすとめっちゃ厄介なお兄ちゃんです(´・ε・`) 味方になって一緒に戦ってくれないかなぁ… ▸◂┄▸◂┄▸…

【邪神チャート】魔幻の覇王軍(絵・マデサ)

こんにちわ、あかねです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 5月10日からはみんなが大好きな「魔幻の覇王軍」絵とマデサが出現します。 今回は第2週土曜日が11日で、こちらの敵なので、少し早めにチャートを出します。 前回と変更してある点も多いので、今回のチャ…