Aちゃんの邪神周回やってみたいもん♪

初心者の方でも安心して楽しめる、安定した邪神周回を目的とした邪神周回ルームです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【邪神チャート】見果てぬ夢の蛮勇(ドレアム・姫)6/30全差し替え

こんにちは、あかねです( ✌︎'ω')✌︎ 6月25日からの邪神は、ドレアムと姫が出現します。 ※差し替え2019/06/30 先日のアプデで、武器スキル200が解放されました。 そのため、チャート・装備・宝珠の変更をしました。 各自確認をお願いします。 docs.googl…

邪神周回ルームについて

こんにちは、あかねです(*´ェ`*) このぺージでは、このチャートをしているあかねルームについての説明を書きます。 興味のある方は見ていってね୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨ 参加希望の方は、「募集日誌」または「Twitter」などへコメントくださればこちらからフレ申請させてい…

【邪神チャート】覇道の双璧(ゼルラズ)6/16追記、チャート差し替え

こんにちは、あかねです・:*+.*1/.:+ 6月10日からの邪神は、『覇道の双璧』ゼルとラズが出現します。 この組み合わせは今までにも何回かやってますが、今回はまもb枠を盗賊にしてみました。クモノでゼルの足止めや、サプライズラッシュでラズをスタンさせ…