Aちゃんの邪神周回やってみたいもん♪

初心者の方でも安心して楽しめる、安定した邪神周回を目的とした邪神周回ルームです。

邪神周回ルームについて

こんにちは、あかねです(*´ェ`*)

f:id:Elf-Achan:20190509094439j:image

このぺージでは、このチャートをしているあかねルームについての説明を書きます。

興味のある方は見ていってね୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

 

参加希望の方は、「募集日誌」または「Twitter」などへコメントくださればこちらからフレ申請させていただきます。

 

 

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆

  

 


・邪神周回が初めての方は、こちらのページを参考にして準備してみてください。↓↓↓

【参考】邪神・防衛軍のはじめかた☆ - Aちゃんの邪神周回やってみたいもん♪

 

 


★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆

 

f:id:Elf-Achan:20190509094452j:image

 

【ルーム活動内容】

 

*週に2〜3回の邪神周回 (1〜2飯)

・募集は私の日誌で、前日から行います。


・当日17時までに集まらない場合、中止することもあります。(ルムチャにて連絡します)


・時間帯は22:10〜2飯と23:10〜1飯をそれぞれ週1回以上ずつ組むようにしてます。

   2飯の時は、1飯終了後5分程度休憩を入れます。

 

・チャートは、初めての方でも参加しやすいように担当分けをしています。安心してご参加ください。

 

*月に1〜2回5飯以上の周回

・毎月第2土曜日(金曜日)と第4土曜日(金曜日)に開催予定です。第4は不定期で開催します。詳細は各週水曜日に日誌にて告知します。

 


 【参加の際のお願い】

*装備、アクセサリーは最低限(主に耐性)は揃えたものを準備してきます。初めて邪神周回へ参加する前に、1度装備と宝珠の確認をさせていただきます。

 

*宝珠は、最低限のものを必ず入れて下さい。

 

*経験者の方は、アドバイスする際には言葉遣いに注意して頂きたいです。なるべく理由も付け加えていただけると、理解しやすいと思います。

 

※暴言・嫌がらせ・他人を不快にさせる行為や、ルーム目的を理解しない言動をする、宝珠・耐性などを最低限準備できない場合は、抜けてもらうこともあります。

 

※もし、在籍しているルムメンからのNG対象者だった場合は、申し訳ありませんが在籍してるルムメンを優先させていただきます。

 

 

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆

 

このルームの一番の目的は、

 

「初心者の方でも安心して楽しめる、安定した邪神周回」です。

 

このルームで邪神周回を始める方も多いので、上手くいかないような日もあります。

 

この目的をきちんと理解していただけると、助かります。(無理な方は効率重視の他のルームの方が適してると思います。)

 

このようなルームで運営してるので、興味を持った方は連絡下さい♪