Aちゃんの邪神周回やってみたいもん♪

初心者の方でも安心して楽しめる、安定した邪神周回を目的とした邪神周回ルームです。

【邪神チャート】悲劇の英雄譚(災厄・トーマ)※5/26差し替え

こんにちは、あかねです\\٩( 'ω' )و ////

 

5月25日からは、「悲劇の英雄譚(災厄・トーマ)」が出現します。

 

f:id:Elf-Achan:20190526154145j:image

 

こちらの敵はかなり難しい方です。。。チャートも作成しましたが、やりながら変更していくことも出てくると思います。

今のあかねルムは、邪神を始めたばかりの人も多いので、最初は全滅が多かったり苦戦をすることが多くなると思います。

 

elf-achan.hateblo.jp

トーマについてはこちらの記事を参考にしてください。

トーマの後出し攻撃をしっかり意識して範囲攻撃をきちんと避ける」これが一番のポイントになると思います。

 

道具、パラ、賢者は今回とても重要な職です。

できれば、まもaは武の方が安定するかも!

 

大変な期間となるとは思いますが、勉強になるとてもいい時期です。

今始めたばかりの人も臆せず、楽しんでいきましょう٩( ᐛ )و

 

 

f:id:Elf-Achan:20190526155117j:plain

f:id:Elf-Achan:20190526155124j:plain

f:id:Elf-Achan:20190526155132j:plain





(5/26差し替え:ロスト対象者変更、武の動き追加)





docs.google.com