Aちゃんの邪神周回やってみたいもん♪

初心者の方でも安心して楽しめる、安定した邪神周回を目的とした邪神周回ルームです。

【邪神解説】災いの神話と暴虐の悪夢

こんばんわ、あかねです(*'▽'*)

 

f:id:Elf-Achan:20181211223152j:image

 

12/10から邪神に出現している【災いの神話と暴虐の悪夢】災厄とドレアムのちゃーとができました☆

 

 

 

f:id:Elf-Achan:20181217170120j:plain

f:id:Elf-Achan:20181217170140j:plain




f:id:Elf-Achan:20181211223933j:plain



こちらで見れます。

あかねルーム邪神 - Google スプレッドシート

 

今回の敵は、状態異常の多い技や、攻撃力の高い技が多々あります。

戦士の体当たりや道具のスタンショットで敵の動きを止めて、FBをしっかり入れ、ドレアムから順番に討伐することで安定した周回を目指すことができると思います。

 

レベル解放や新武器が出たことで、以前より討伐しやすくなってるかも♬