Aちゃんの邪神周回やってみたいもん♪

初心者の方でも安心して楽しめる、安定した邪神周回を目的とした邪神周回ルームです。

【邪神チャート】見果てぬ夢の蛮勇(ドレアム・姫)6/30全差し替え

こんにちは、あかねです( ✌︎'ω')✌︎

6月25日からの邪神は、ドレアムと姫が出現します。

 

 

※差し替え2019/06/30

先日のアプデで、武器スキル200が解放されました。

そのため、チャート・装備・宝珠の変更をしました。

各自確認をお願いします。

 

f:id:Elf-Achan:20190728115217j:plain





f:id:Elf-Achan:20190630202655j:plain

f:id:Elf-Achan:20190630202712j:plain


 

docs.google.com

邪神ベルトの出る確率が大きくなりました。

実際に周回してみても、確率が大きくなったことをすごく感じました。

これから出てくるエンドコンテンツ、防衛、ジェネなどに向けてどんどん周回して神ベルトをゲットしましょー!٩( ᐛ )و