Aちゃんの邪神周回やってみたいもん♪

初心者の方でも安心して楽しめる、安定した邪神周回を目的とした邪神周回ルームです。

【解説】邪神周回の流れ

こんにちわ!あかねです♫

 

f:id:Elf-Achan:20180912191711j:plain



邪神は色々な職の技がかみ合って、初めて討伐がきれいに成功します。でも他の人がどういう動きをしているのかって、なかなか見れないですよね。特に始めたばかりだと、自分の事だけで精一杯で。

 

なので、どの敵でも大体こんな流れだよっていう一覧を作ってみました。

占い師やレンジャー、戦士、パラなどが入るとまた変わってきますが、基本はこの流れなので、参考にしてみてください(*'▽'*)

 

f:id:Elf-Achan:20180916131048j:plain

画像切り出しのやり方わからず…

見にくくてごめんね、勉強しておきます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)