Aちゃんの邪神周回やってみたいもん♪

初心者の方でも安心して楽しめる、安定した邪神周回を目的とした邪神周回ルームです。

【邪神解説】妖女と災獣(改10月30日(火)

 こんにちは、あかねです(*'▽'*)

 お待たせしました、10/25〜11/4まで邪神に出現している【妖女と災獣】のチャートです。

 まだ不安な点もあるので、気づいたところは随時更新していきます。

 

f:id:Elf-Achan:20181030204625j:plain

f:id:Elf-Achan:20181030204634j:plain

装備などの詳しいものはこちらからどうぞ↓↓↓

あかねルーム邪神 - Google スプレッドシート

 

 今回は敵が状態異常系の技を多く使ってくるので、装備の準備は大変かもしれません。とりあえず、耐性だけはしっかりと整えてください。

 参加する方は一度自分の職だけでなく全体を読んでいただければ、戦闘の流れも想像しやすくなり、生かせると思います。

 最低、自分の職だけはしっかりと確認していただけると助かります。

 

 

 

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆

 

 今回は、新しい聖守護者が始まったこともあり参加される方は減るとは思いますが、しばらくは今まで通り週3回不定期で行なっていきます。様子を見て調整していきますので、よろしくお願いします。