Aちゃんの邪神周回やってみたいもん♪

初心者の方でも安心して楽しめる、安定した邪神周回を目的とした邪神周回ルームです。

【邪神解説】魔幻の最高幹部(9/25〜10/9)10/1追記

※10/1、まもの注意点とスパショの順番、賢者の洗礼する技を追記しました。

 

こんにちは、あかねです(*´ω`*)

 

9/25〜10/9は、魔幻の最高幹部(ゼルとトーマ)が邪神の迷宮に出現しており、高難易度となってます。

f:id:Elf-Achan:20180926130437j:image

難しい敵なため、気をつけなくてはいけない点が沢山あります。

初心者の方にはとても難しく、行きづらいターンかもしれません。

しかし、邪神の応用が沢山詰まっているターンでもあるので、勉強するにはとてもいい時期と言えます。

この敵に慣れておくと、これから先の邪神周回も理解して動けるようになると思います。

難しいターンなので最初は討伐できないことも多いと思いますが、このターンが終わるまでには安定して倒せるようになることを目標にして行きたいと考えています。

一緒に頑張って行きましょう(*'▽'*)

 

 

 

_________________ ʚ♡ɞ _________________

 

 

f:id:Elf-Achan:20181001175050j:plain

f:id:Elf-Achan:20181001175112j:plain



 今回のチャートはこちらから!

あかねルーム邪神 - Google スプレッドシート!

 

 

 

最初は全滅も多いと思いますが、諦めないで頑張りいましょう〜♪(*'▽'*)

 

 

 

_________________ ʚ♡ɞ _________________

 

この2人、ぱふぱふも好きらしいよ壁]ω・)ニャ