Aちゃんの邪神周回やってみたいもん♪

初心者の方でも安心して楽しめる、安定した邪神周回を目的とした邪神周回ルームです。

【邪神チャート】災厄神話ギャラリー(災厄・絵)

こんにちは、あかねです・:*+.\*1/.:+

3月25日からは、災厄神話ギャラリー(災厄と絵)が出現します。今回の敵はとても簡単な部類となりますので、初めての方でもとても参加しやすい敵となっています。この機会に、邪神集会を始めてみたい人は挑戦してみるといいと思います。

今回は、うちのルームでも多めに邪神周回を組んでいこうと思っていますので、皆さん参加よろしくお願いします。

 

今回のチャートはこちらです。

f:id:Elf-Achan:20190324132923j:plain

※武器の表記が間違ってました💦

まもa「ムチ→爪」

まもb「爪」

です。あとで訂正版載せます。

f:id:Elf-Achan:20190324132931j:plain

f:id:Elf-Achan:20190324200936j:plain

docs.google.com



戦士枠はバト又はハンマー道具、賢者または占いというように、今回もチャートはいくつかあります。でも、基本的な動きは一緒です。

 

災厄も絵も削ることで厄介な技をすることもないので、開幕からガンガンいきましょう!

災厄のいてつくはどうと、絵のバイキは見落とさないようにね⭐️

 

今回も楽しい邪神周回をしましょう\\\\٩( 'ω' )و ////

*1: °ω°