Aちゃんの邪神周回やってみたいもん♪

初心者の方でも安心して楽しめる、安定した邪神周回を目的とした邪神周回ルームです。

【邪神解説】魔幻の覇王軍(2周目)

こんにちは、あかねです(*'▽'*)

ルームを解説してから2回目の魔幻の覇王軍(マデサ絵)です★

 

f:id:Elf-Achan:20190112204012j:image

 

前回はまだ始めたばかりということもあって、安定した周回は中々できませんでしたが、みなさん慣れてきたのか先日はとても快適に周回できました。

本当にありがとう♬

 

前回とはチャートが少し変更となっていますので、もう一度アップし直しますので、こちらを参考にしてくださいね(о´∀`о)

f:id:Elf-Achan:20190112201705j:plain

f:id:Elf-Achan:20190112201709j:plain

↓詳しい宝珠や装備はこちらから↓

あかねルーム邪神 - Google スプレッドシート

 

 

 

_________________ ʚ♡ɞ _________________

 

今回はとても討伐しやすい敵ではありますが、その分基本を意識して学べる敵です。

簡単にですが、討伐のポイントを書いておきますので参考にしてください。

 

 

*ポイント1

開幕は敵2体の真ん中あたりに磁界を置きますので、まずはみんなその場所まで移動してから行動してください。なるべく密集!

 


*ポイント2

絵は怒ったらラッシュ前は即ロスト。

マデサは怒り放置で、怒られた人はマデサ背後へ回って攻撃1人受け。

 


*ポイント3

ラッシュはみんなの準備が整ってから!

いてつくはどうを受けてバフが消えた時や、誰かが死んでラッシュで最大火力を出せない状況の時は、FB少し待ってね!

特に、バイキが入ってない時、魔戦が死んでFBを入れれない時、まもがライガーを打てない状況は注意です!

 


*ポイント4

DB、マダンテは最速で!!!

 

 

 

 


ガンガン周回していっぱいベルトを手に入れちゃいましょう!