Aちゃんの邪神周回やってみたいもん♪

初心者の方でも安心して楽しめる、安定した邪神周回を目的とした邪神周回ルームです。

【邪神の宮殿】戦慄の魔元帥

こんにちは、あかねです(●>ω<●)ノ

今回の敵はこちら!!!

【戦慄の魔元帥】通称『ゼル』。

寂しがり屋なので、たまに仲間の剣を呼んでくるおっさんです☆

 

 

▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂

 

【戦慄の魔元帥】通称:ゼル

 

f:id:Elf-Achan:20180918132619j:image

HP:81868

 

・ゼルがいるときは、パラが大体構成に入ります。

パラが磁界ギリギリで抑えて、いてつくはどう、覇道の閃撃、魔幻の剣召をキャンセルショットしながら戦闘を進めて行きます。

f:id:Elf-Achan:20180926120619j:plain

 立ち位置はこんな感じです。

 パラへしっかりと軸をあわせて行きましょう。

 

いてつくはどうはこちらの良い効果を全て消し去ります。

 

・覇道の閃撃は、周囲に約800ダメと呪いを与えるので呪い100%必須です。

 

・魔幻の剣召は、爆嵐剣を使う剣を3体呼び寄せます。爆発すると周囲に約210ダメージと呪いを与えます。

 

・パラは、呪文耐性18%、磁界、マジバリ1でイオグランデが無効になるので、余裕があるときはにおうだちをしてくれると助かります。

 

・スタンや幻惑は入りますが、おたけびは入りません。

 

 

▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂

 

【まとめ】

 

★呪い100%必須

 

★パラへ軸をしっかり合わせる、立ち位置が重要

 

 

 

 

こちらのページを参考にさせていただきました。

覇道の双璧(邪神の宮殿)攻略|ドラクエ10極限攻略

 ありがとうございますっ!