Aちゃんの邪神周回やってみたいもん♪

初心者の方でも安心して楽しめる、安定した邪神周回を目的とした邪神周回ルームです。

【邪心解説】魔幻の覇王軍(9月10日〜9月25日)※2018/09/17改定

こんにちは、あかねです(*'▽'*)

 

f:id:Elf-Achan:20180909193716j:plain

今日は、ワンピースのナミのコスプレしてみました!

本当は上、水着着たかった…

 

_________________ ʚ♡ɞ _________________

 

 

さてさて、9月10日〜25日までの邪心は、【魔幻の覇王軍】が出現します。

f:id:Elf-Achan:20180910110742j:plain

魅了や毒、麻痺、呪いなど数多くの耐性が必要となる敵ですが、比較的に戦いやすくて難易度が低い敵です。そのため、初めての人でも周回しやすい敵となっています。装備、アクセ、宝珠などの準備は大変かもしれませんが、基本を覚えて確実に倒して行きましょう♫

 

_________________ ʚ♡ɞ _________________

 

今回のチャートです。し〜さんのチャートとエコーズさんのアドバイスを参考にさせていただきました。ありがとうございます!

 

f:id:Elf-Achan:20180917130535j:plain

f:id:Elf-Achan:20180917130540j:plain

 

 

 ↓↓↓見づらい方は、こちらのリンクからどうぞ。↓↓↓

 

あかねルーム覇王軍 - Google スプレッドシート

 

飯は、魔戦、まも、踊子、占師はバトステ。道具と賢者はきようさ肉まんです。

わからないことがあったら気軽に聞いて下さい。

ちなみに、黄色は重要ポイントのための準備、赤は絶対遅れてはいけないくらい重要な行動、ピンクはラッシュの時間帯です。

時間通りに全てをこなすのは難しいとは思いますが、基本の目安として見て下さい。間違い箇所などが出てきた場合は、チャートを多少変更することもあるのでご了承ください。

 

_________________ ʚ♡ɞ _________________

 

また、邪神の雰囲気を知っていただくために、打開さんから動画をお借りしました。やり方や構成は少し異なりますが基本は同じですので、参考にしてください。打開さん、ありがとうございます。

 


【DQX】魔幻の覇王軍 1飯周回【踊り視点】

 

_________________ ʚ♡ɞ _________________

 

今回は準備するものが多くて大変かもしれませんが、楽しく頑張って行きましょう♫